2016年7月17日日曜日

SEOは、「ホームページを検索エンジンに最適化する」ということでした

最近、ホームページにおいては、SEOということが重要であるということを聞きましたので、SEOについて調べてみました。
そこで、ネットで調べてみると、SEOは、「ホームページを検索エンジンに最適化する」ということでした。
また、最適化するとは、ホームページを検索エンジンにとって分かり易いものにして、検索エンジンでの露出を増やすことということでした。
また、SEOの目的は、”上位表示”ということで、検索エンジンからアクセスアップを図ることですということでした。
そのため、ターゲットキーワードの検索順位の上位になるので、一般ユーザーでインターネットを利用する人の目に止まる率も増え、アクセスアップにつながりやすくなりますということでした。