2016年7月17日日曜日

無料SEO診断ツールについて紹介していました

SEOツールについて調べていると、あるサイトで、無料SEO診断ツールについて紹介していました。
そのサイトを見てみると、無料SEO診断ツールは、あなたのサイトのSEO診断を無料で行うツールですという紹介をしていました。
また、URLとキーワードを入力するだけで、SEO診断を簡単に行うことができますということでした。
また、チェックできる項目は、対象キーワードの自然検索での順位、対象キーワードの検索結果数、ページランク、ディレクトリ登録の有無、被リンク数、インデックス数、対象キーワードの出現頻度、ドメイン取得年月日などということでした。
また、チェック項目は、SEOの観点から重要なものだけを厳選して診断しますということで、効率的なSEO対策にお役立てくださいということでした。